

今さらですが((((;゜Д゜)))

こんにちは(^-^)/

只今DP集めに勤しんでやっと80万超しました(^_^)v



あっ、2000位以下も定位置になって来ましたね(ー_ー;)

只今の優先順位が1 拠点狩り 2 読書 3 対人になっているお陰で気づいたら終わってたことも多いので仕方のないことです┐( ̄ヘ ̄)┌

さてさて、このごろバッチの取得具合がかなり伸びました!!(゜ロ゜ノ)ノ



というか小隊戦の報酬がだいぶ良くなりました(^_^)v小隊戦面倒でやっていない皆さんも土地回収だけでもやってみる価値はありそうです(^_^)

あと、


う~ん、なかなか勝てない((((;゜Д゜)))報酬が欲しいので勝てる部隊教えてくだせい(>_<)

Good bye!

アクアに移行

こんにちは(^-^)/

短期留学を終えてアクアに移動しました♪(o・ω・)ノ))


また、同盟はBUにお邪魔に(( ̄_|

ところで、☆ガチャ回しました(>_<)



確定はこいつ( ☆∀☆)



イチオシのHRはこいつ( ☆∀☆)あとは、HR2つゲットですね( ☆∀☆)

ついでに


こいつも出ました♪(o・ω・)ノ))
Good bye!

シーズン5

こんにちは(^-^)/

始まりました(>_<)シーズン5( ^-^)ノ∠※

高ランクの方は皆さん揃って精鋭戦参加となりましたΣ(゜Д゜)まぁ、自分はシーズン4の間ずっと精鋭戦でしたので関係ないですが(-_-;)

大量の無課金の皆さんようこそ!精鋭の舞台へm(__)m

それはおいといて


パープルに入りました(^^)/今期最弱とか言われてますが戦域勝利に向かって頑張りたいと思います(>_<)

同盟


何か場違いな同盟に入ったかもΣ(゜Д゜)ランク10位以内とか(-_-;)そうです、ご存じ魔神さん率いる「Black Union」に入らせて貰いました(^-^ゞ

まだ、同盟員募集中なので強い方はどうぞお早めに♪(o・ω・)ノ))

追記
ガチャのラインナップが変わったのでゴールドガチャ回しまくりました(>_<)





80枚位でSR2枚Σ(゜Д゜)やったぜヾ(@゜▽゜@)ノ

Good bye!

現時点での勢力状況

現時点での勢力状況までの戦争での個人的なアクア視点での評価となります。

対グリーン 進軍速度普通 戦力普通 人数普通

感想 精鋭戦での勢力はアクアと同等レベル、重要Cの取り合いが多い模様
対人機体は低価格から高価格機体までバリエーション豊富の人が多かった(*´ー`*)

対パープル 進軍速度高速 戦力高い 人数過多

感想 一言で強い、そして、戦艦移動が高速です。
また、高級機体のオンパレードの為反撃タイミングを考えた編成が必要だと思います

ブルーのコメントは次回にでも(*´ー`*)
Good bye!
プロフィール

ソウルマイン

Author:ソウルマイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
