

近況報告 レアバッチ編

こんにちは(^-^)/



遂にゲット( ☆∀☆)

SRケンプファー(・_・?)なんのこと的な時期ですが┐( ̄ヘ ̄)┌

シロッコ欲しかったんだからしょうがない。・゜゜(ノД`)

次はどいつにしようかな(・_・?)

Good bye!

メモ掘り返し

こんにちは(^-^)/

エイヒレとメリクリもGetし、順調順調です♪(o・ω・)ノ))

取り敢えず、あれが埋まってたので掘り返し



Good bye!

シーズン6予告 最終決戦の道のり

こんにちは(^-^)/

皆さんご存知最終決戦が今月後半に始まります( ☆∀☆)

という訳で予定を見てみましょう



無課金の皆さん最終決戦に向かって気合い入れていきましょう♪(o・ω・)ノ))

ちなみに



土曜のアクア決戦出たので少しランクが高くなっていますが只今1800位いくかいかないか位( ☆∀☆)

果たして無課金で2000位以内いけるか( -_・)?

Good bye!

アンケート

こんにちは(^-^)/

アンケートやりました♪(o・ω・)ノ))

メインは時短キャンペーンのことてしたね( ☆∀☆)

そして、ゾンビについても



自分は3番目♪(o・ω・)ノ))皆さんは何番めかな(・_・?)

そして、最後の質問には



がんばれ無課金、がんばれオイラ\(^-^)/

あと、HR以上確定ガチャで




安定してるなー┐( ̄ヘ ̄)┌

Good bye!

アカウント乗っ取りに対して

こんにちは(^-^)/

この度、LOBIにIDが公開部屋に騙され、乗っ取りが発生しました(>_<)

そのかたの同盟員を初め、多くのかたの協力を元に運営が動き、事態の解決が計られたようです(ー_ー;)

まず、自分もLOBIを使っていますが今回の件はプライベート部屋からのID流出なので色々と考えさせられますね(>_<)

基本的にIDは変更不可なので一旦流出するとパスワード解析されれば乗っ取りが成功してしまいます┐( ̄ヘ ̄)┌

まず、安易にIDを騙さないことが一番です(>_<)

皆さん注意しましょう♪(o・ω・)ノ))

Good bye!
プロフィール

ソウルマイン

Author:ソウルマイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
