

イベント途中経過

こんにちは(^-^)/
もう少し寝るとお正月です(>_<)
凧上げますか?いやいや、イベントがまだ残っています\(^^)/1月7日のメンテまで無課金の方は頑張りましょう(>_<)
さて自分の途中経過ですが、まずは忘れている人が多そうな闘技場からです。

とはいえ、最終順位のあてになりませんが...
次にアクションです。

まあ、サポートゲット出来そうです(>_<)
そして、無課金最大の敵防衛戦です。

皆さんはどうでしょう(-_-)
比較がないのでどうしようも...
遅れてるとか普通とかありましたらコメントくださいなm(__)m
Good bye!

決戦12/27対グリーン戦

本日はグリーン戦でした精鋭の皆さんお疲れ様でしたm(__)m
今回は第2戦域でしたので戦争自体は緩やかに進行、北をグリーン、南をアクアが取り合う情勢で進みました。

で、自分は北にいたため、戦闘がほぼ2000位以内という桁が違う戦いに(^_^;)
あっさりフラグたったかなと思いましたが、位置と相手の消耗度合いがよかったのか終戦まで基地落ちしませんでした(かなり久しぶり(*´ー`*))
では、結果確認です(^-^ゞ
全体 22戦域で12勝10敗でアクアの勝利
戦域 50対49で自軍勝利

個人成績


あと、今回の戦闘での出来事

ガードつえーΣ(゜Д゜)
Good bye!

メモ帳12/26

個人的なメモになります。無課金のひとはどんぐらい儲けているか?とか気になる人だけ見てください(*´ー`*)
DPとバッチの増減のメモ

防衛ミッションとアクションイベント

メリークリスマス(^-^)/
そうプレゼントが飛び交うこの日ガンコンにも無課金、微課金にHRサポートのプレゼントがある更新が来ましたね(*´ー`*)

これと

これです。
あの無課金には時間的にキツイミッションとアクションENがものを言うイベントです。2つとも2週間の長丁場なので皆さんサポートHR目指して頑張りましょう(^-^ゞ
あと

なんか陸ガン浮いてるような(^_^;)
Good bye!

クリスマスイベント

こんにちは(^-^)/今日からクリスマスイベントが始まりましたが、1周年記念程ではないですが精鋭戦、無課金共に意味のあるイベントとなっていました(*´ー`*)
特に某機体がまた量産されるとかね・・・(^_^;)

詳しく見ておきましょう。
1つめ


無課金に関与するものですね。エース狩りをしていればガチャメダルがもらえると言うものです(^_^)いまのところ、低レベルにおっちゃん中レベルにお兄さん高レベルにお姉さんが出ている模様です。臨時収入目指してガンガンエース狩りをしましょう!
2つめ

こちらが今回の目玉ですね・・・アレックス再販ですΣ(゜Д゜)
100万DP御用達の最高の支援機体アレックスというわけでさっそくオークションが賑わっています。

無課金が簡単に買える機体ではないため上位に渡る=精鋭戦激化になりそうです(^_^;)
精鋭戦の方々がんばってまいりましょう(^-^ゞ
Good bye!

12月21日対パープル決戦

こんにちは(^-^)v本日はパープルとの決戦でしたね(^-^ゞ現時点最強勢力といわれているパープル、やはり今回も強烈でしたね。
取り合えず結果

・・・まぁ、稼働時間20分以下ではこんなもんですね(決戦なのに1万もいってない(T_T))
気を取り直して、結果確認です。

ナレ[精鋭1戦域に降り立った私はやけ野原を見た]
というわけで、終始パープルペース5時位に様子を見たときにはアクアの後方まで戦艦が到達していましたΣ(゜Д゜)
結果
人数 アクア161:パープル158
順位アクア100位以内1.2万 50位以内3.5万
パープル100位以内1.7万 50位以内5.8万
Good bye!

現時点での勢力状況

現時点での勢力状況までの戦争での個人的なアクア視点での評価となります。

対グリーン 進軍速度普通 戦力普通 人数普通

感想 精鋭戦での勢力はアクアと同等レベル、重要Cの取り合いが多い模様
対人機体は低価格から高価格機体までバリエーション豊富の人が多かった(*´ー`*)

対パープル 進軍速度高速 戦力高い 人数過多

感想 一言で強い、そして、戦艦移動が高速です。
また、高級機体のオンパレードの為反撃タイミングを考えた編成が必要だと思います

ブルーのコメントは次回にでも(*´ー`*)
Good bye!

はじめまして

はじめまして、アクア所属のソウルマインといいますm(__)m
取り合えず、自己紹介を
参戦時期:シーズン1
参戦陣営:シーズン4アクア
課金有無:完全無課金
で頑張っています(^-^ゞ
最低でもコスト課金必須ぽいこのガンコンで、無課金でさらに修羅の道である精鋭戦で感じたことをブログははじめてですがメモっていけたらと思います(^^)
プロフィール

ソウルマイン

Author:ソウルマイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
