

近況報告

レアバッチ500個達成しました(>_<)

戦争参加キャンペーンさまさまで何とか達成です(^-^ゞ

もちろんラクスさんを選びました(^-^)v

さてさて、またレアバッチは0からのスタートになります。・゜゜(ノД`)次500個集めるのはいつになるやら( -_・)?

もちろんレアバッチが0になろうと精鋭戦参加は継続していきますので、皆さんよろしくですm(__)m

Good bye!

1月24日決戦

こんにちは(^-^)/
さてさて、今回はブルーとの決戦です。
そして、無課金にありがたい地上での決戦です。
細々とやっているとなにかと地上特化SR集まるんですよね(-_-)

さてさて、今回は色々ありまして20:00スタートです(>_<)ほぼ戦果とか諦めムードの中、同盟員の北が安全との話を聞き北に布陣です(^-^ゞ

こういう時同盟って助かりますね(^-^)v無事安全そうなとこに布陣でき戦闘開始できました(>_<)

では、結果確認

全体

戦域

個人

アクア 50位65000 100位27000
ブルー 50位54000 100位19500

Good bye!

1月17日決戦

こんにちは(^-^)/
体調の崩しやすい季節になりました(;_;)てか、体調崩しました(>_<)皆さんもきをつけましょうm(__)m
さてさて、パープル戦です。

はい、圧倒されました。・゜゜(ノД`)第一戦域、アクア陣営燃える燃える(>_<)結果はご存じの通りこちらです(-_-)

全体



個人



アクア50位40000 100位16100
パープル50位60000 100位15700

まさに少数精鋭を見せられました(>_<)

Good bye!!

今週の更新内容

こんにちは(^-^)/
さてさて、今回の更新内容を遅らせばながらご紹介したいとこですが、あんまりプラスになるのはないですね(-_-)
しいて言うなら活発な同盟に入りましょうって言うぐらいですか...

ところで所属している同盟のことですが昨日は結構な人数が精鋭に集まり見事アクアで一番になりました。と、ここまではいいのですがこちらの結果をご覧下さいm(__)m



ちなみに精鋭1戦域です。・゜゜(ノД`)どうしたもんかな(-_-)

あと、SRガンダムアクション出てました(>_<)

Good bye!

ダブルヘッダー

本日はダブルヘッダー(^-^)v


きつさはどっちもどっちですね(>_<)パープル相手だと。・゜゜(ノД`)

Good bye!

12月11日決戦

こんにちは(^-^)/
本日は対グリーン戦、前もって言うと本日は考察がほぼ書けません。・゜゜(ノД`)
どうしたかと言うと、炎上するのが早すぎてだめだめでした(;_;)

ではでは、戦闘経過です。まず、お昼休憩を使い拠点狩り、前線での戦闘を行います(>_<)

今回の相手は3桁のかた、テムさんの恩恵を得るためと時間節約で全滅覚悟で行きます(^-^ゞ5部隊で5000位の成果...まだまだ~(>_<)と昼休憩中に合計16000位稼ぎました(>_<)

仕事も終わり8時位に戦場へ(-_-)
基地は潰されていましたが問題は自分のまわりの戦艦...一番低くて1500の人残りは3桁...

終わったなと思いましたが時間もないので基地復活、そくアラート、一番ランク高い人と1500位の人の交互の攻撃、ランク高い人に貫通され炎上...そしてワタシはそっとアプリを閉じた(-_-)


いや、まだまだ終わらんぞ!!ちょうど前線に放っていたマッドさんを利用し、前の前哨戦で戦った人に対人依頼が通りました(^-^)v
燃やし隊のDさんいざ勝負!と思った矢先別の3桁燃やし隊の方の攻撃を受け貫通...戦艦散る(チーン

ごめんなさいメールをDさんに出しそっとアプリを閉じた(-_-)

さてさて結果です。

全体

戦域

個人成績


アクア 50位73000 100位29000
グリーン 50位82000 100位34000

Good bye!


メモ帳 拠点位置

対グリーン
東 前から3つ目



東 後ろ3つ目

今回の更新とこれと+α

こんにちは(^-^)/
今回は更新内容のおさらいです。
注目はなんといっても強化応援キャンペーンです。無課金、課金関係なく嬉しいイベントです(>_<)皆さんプレゼントboxを空にしましょう!

あと、テムさんの修理支援も来ました。精鋭戦の戦闘激化必須ですΣ(゜Д゜)前哨戦でも無慈悲な爆撃を受けました(;_;)

さてさて、新カードも出てきました。中でも注目はZZガンダムと言いたい所ですが無課金のメモ帳のなの通り個人的な注目はこいつです(>_<)



ケルディムガンダムです(>_<)
機体性能は装甲機動支援型バフ、後衛でなんといってもコスト8というとこが凄いです。
無課金の回避支援機体に持ってこいのやつです(^-^)v
さて、回避支援と言えばアレックスと返ってくる昨今ですが、時点と言えばBD3と答える人も多いと思います。
では、比較です。コスはケル、攻撃性能はBD3、防御ケル、機動ケル、演算BD3
簡単に言うとこれですが防御性能はケルが桁が違ってます(>_<)回避支援の後列対策が必須なこのごろこれはいいかもしれないですねΣ(゜Д゜)

+αです。
ガンダムうまく使えてますか?

これにだいぶ苦戦しました(;_;)デバフに機動と攻撃、バフは攻撃
基礎が防御型なのでつら抜くのに時間がかかります。それに

これとくらべると相手になりそうですよね(-_-)
勘違いです。上の編成の方が個人的には辛いことになりましたΣ(゜Д゜)

ガンダムも使い方次第ですと思う一戦でした(>_<)

Goodbye!

イベント最終結果

こんにちは(^-^)/お正月もすっかり過ぎ去りイベントも終わりましたね(>_<)
皆さん運営からのお年玉はどうでしたか(^-^)
ではでは、自分の結果報告をちらっと

まずはアクションランキング(-_-)
む、無念(>_<)あと2回ぐらい足りませんでした(;_;)しかしながら、HR1枚ゲット(>_<)

次は闘技場(>_<)こっちは何とか3000番台でおさまりました
最後の防衛は4000pでレアバッチまでとれて終了(^-^)/
HRサポートプラスガンダムXがとれたので上出来でした

では、早速確定ガチャを...



うん、わかってた(;_;)

予告
今回の更新とこれ


Good bye!

決戦1月3日対ブルー戦

こんにちは(^-^)/
新年初めての決戦の報告となります(>_<)今回は対ブルー戦です。

今回は精鋭第2戦域でのスタート(^-^)第2戦域ということもあり、緩やかに進行1時間拠点狩りをして、一時買い物へ(^-^)v

正月セールっていいですね、靴下2足で200円とか中古本半額になってるし、食べ物も...となんやかんや

防衛部隊を先頭の戦艦に配置し放置、買い物も終え2時間後ログインしてみると...「誰も攻撃してないでないか、それどころか周りに敵がいない状態じゃないかΣ(゜Д゜)」
ただし、重要拠点辺りには集まっている模様。
ここで急いで戦艦を前線へ出し戦闘開始、、、6時半(;_;)
一応、勝ったり負けたりでボロボロになり結果はこんな感じになりました(^-^)/


何とか50位に滑り込みました‼

全体成績 23戦域中14勝9敗 アクア勝利
戦域成績 56%対43% アクア勝利
アクア合計162名 50位47400 100位16100
ブルー合計207名 50位48300 100位11000

対ブルー 進軍速度遅い 戦力普通 人数多い
感想 とにかく人数多いが進軍遅いため自分から仕掛けることが必要な場面も

個人的なことですがトクキチさん率いる同盟FREEDOM!!にお世話になることにしました。
精鋭戦参加率の高い同盟なので精鋭戦に興味があるかたは入団してみては(^-^)vそれでは
Good bye!
プロフィール

ソウルマイン

Author:ソウルマイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
