

メモ 支援について

兵装.装甲支援について

支援後30分なので戦争中支援してもらうこと

ダブルヘッダー

こんにちは(^-^)/

本日2度目の更新です。今回もお題通りダブルヘッダーしました(^-^)vコストアップも明日で最後ということと休みが重なったのでいいタイミングですな~と思った次第です(>_<)

では、結果発表です。





う~ん、まずまずですかね( -_・)?
前の決戦での戦果が尾を引いて2万でも多く見える不思議...(-_-)

...何方かこの哀れなソウルマインにお恵みをm(__)m

Good bye!

アクションでゲット!

こんにちは(^-^)/
お題通りアクションでSRゲットしました



さて、どうしよう。・゜゜(ノД`)前当たったギャンもどうしよう。・゜゜(ノД`)
う~ん、いい使い方ないかな( -_・)?

あと、戦争ガチャで



ゲットです(>_<)

当たるもんですね(しみじみ

Good bye!

決戦対グリーン2月21日あと同盟情報ご紹介


注)決戦です。前哨戦では、ありません。
チーンorz

ユニット全落ち、0貫通を数度、エース爆死でこんな感じになりました(-_-)

まぁ勝つときあれば負けるときもあるさ(^-^ゞ
今回はいいメモになったと思ってやっていきます。(9000は稼げたしね(>_<))





そんなことよりグリーンにエリア奪われましたΣ(゜Д゜)という訳でアクアがんばれー(^-^)/

あとあと
同盟で本日のベストバトルなるものでちょっと活気づいてます(>_<)なかにはオオーとなるものもΣ(゜Д゜)

参加してみたい方はトクキチさん率いるFREEDOM!!まで(^-^)v

取り敢えず、参考に自分のベストバトルをどうぞ!!


Good bye!

気になるアイツ

こんにちは(^-^)/

今回の更新での個人的にチェック機体のご紹介


ガンコンお馴染みステイメンです(>_<)
はい、演算弱体の阿鼻叫喚は記憶に新しいですね(-_-)

注目点は無課金での支援攻撃のスキルをつける現状最高ランクの機体になった点ですね(^-^)v

攻撃+演算+アクティブアップはヤバいです(>_<)

まぁ、買えるDPはな...





何方か支援攻撃の新ステイメン下さいm(__)m(無理だろうな。・゜゜(ノД`)

Good bye!

2月14日決戦対パープル

こんにちは(^-^)/
本日は対パープルの決戦となります(^-^)v
休みということで久しぶりに始めからの参加です(>_<)
北に布陣し、拠点取りをしていきちょこちょこ対人をしていきます(^-^ゞ
2時間後目を放したすきにガンタンク部隊で炎上(-_-)
後半戦もエースを3縦されるなどボロボロの決戦でした。・゜゜(ノД`)

さてさて、結果発表ですm(__)m

全体

戦域

個人


50位以内あと一歩(>_<)パープルも強いっす(-_-)

Good bye!

近況報告

本日は近況報告もぱぱっとしてきます。

コストアップとか色々ありまして忙しい日々でしたが、バッチが300貯まりました‼

のでので

やっぱりこのこゲットです。ウイングは後々かな(-_-)
あと、スタートアップガチャ回してSR出ました(>_<)
スタートアップでSR出るなんて初めての経験+ガチャSRは久しぶりだったので専用演出は興奮しました(^-^)v






え...何が当たったって?


Good bye!

決戦2月8日対ブルー戦

こんにちは(^-^)/
更新遅れて記憶が曖昧ですが、ぱぱっと報告。本日はブルー戦になりまーす。
全体

戦域

個人


8時参戦で頑張りました(^-^)v

Good bye!

赤星イベント最終結果

こんにちは(^-^)/
赤星イベント終わりましたね(-_-)

皆さんどうでしたでしょうか?特効配布でイベ機体ゲットした人も多いと思います(>_<)

一応自分は


イベント機体ゲットで終了になりました(^-^)/

さてさて、報告は以上ですが気になるニュースをひとつ(^-^ゞ

バッチ報酬にウイング+リリーナが登場しました(^-^)v両方とも期間限定の300枚なので今後個人的な目標になると思います(>_<)

無課金の強い味方の両者なのでゲット頑張ってきましょう!

Good bye!

決戦1月31日対グリーン戦

こんにちは(^-^)/
本日はグリーン戦ですが、赤星イベントもある特別な戦いとなりました(>_<)

といっても、前線出ちゃいました(-_-)お昼基地出して放置し、前回と同様夜8時に参戦(^-^)/

赤星イベント何のその矢印が飛び交い1時間位で炎上。・゜゜(ノД`)

ではでは結果です(>_<)

全体

戦域

個人

アクア50位53000 100位23000
グリーン50位61000 100位33000

ps.決戦4時間変更運営さんGood jobですね。8時間耐久はつらいと前々から思っていた今日この頃(-_-)
次回は赤星結果発表ですm(__)m

Good bye!
プロフィール

ソウルマイン

Author:ソウルマイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
