

足場崩し 対強勢力 個人的メモ

通常対パープル 朝


基地に攻撃くるが戦艦には攻撃来ない場合多い
開始30分で基地炎上


足場崩し多 対パープル

参考


夜 基地炎上1時間20分後

朝 基地炎上なし

夜2桁にも積極的足場崩し 基地炎上1時間


足場崩しメリット
2桁、3桁共に足場には部隊配置されてない場合が多いため、無課金でも比較的簡単に追い返せる

後方からの増援が速くつく

基地前に防衛ラインの形成

基地炎上後も戦艦への攻撃増加(防衛ラインで戦艦の停滞が多いためか?)

デメリット

高ランクに攻撃される回数の増加

アンケートについて

こんにちは(^-^)/

ガンコンでアンケートが実施されましたね(。・ω・。)ゞ
そのなかでも注目はゾンビ部隊と戦争時間です。

取り敢えず、自分の考えとしてはゾンビ部隊反対、戦争時間短縮です(>_<)

ゾンビ部隊

自分も使ってますが、前々から2秒で戦線復帰はおかしいと思っていました( -_・)?せめて、最低限100位はないと動くことすら難しいと思うんですがどうなんでしょうかね(^-^ゞ
それに、HP1タンク部隊が基地を落とすのもおかしく思いますしね(-_-)

戦争時間短縮

前哨戦長いっす(>_<)1時間でええのでは( -_・)?
その分1日8回の開戦にしてくれればちょうどに出れる日も多くなるのにと思います(。・ω・。)ゞ

そして、最後のご意見の所には1つだけ意見を(-_-)

コスト課金撤廃

強いやつが弱いやつを叩くのはしょうがないんだけど、コスト課金ないとゲームにならないって言われるのはどうなのと思います(-_-)

と、ステラさん当たんなかったので厳しめに意見はしましたが、自分としてはこんな感じでアンケートしました(^-^)v

プレゼントもあるのでまだの方はどうぞお早めに((^-^)/

Good bye!

近況報告-DPが足りないorz

こんにちは(^-^)/
本日は題名通りです(-_-)

以前




あ、順位もちょこっと下がっとるorz
とはいえ、色々買っちゃいました(^-^ゞ
支援攻撃?いえいえ、新ステイメン?いやいや、ケルディム?ちゃうちゃう、アレックス?

紹介したのや、現状最高機体とか結局買いませんでしたorz

まぁ、30万の機体3機とパイロット1人なんですけどね(-_-)
ということで、匿名で支援してくれる人いないかなと妄想しながらDPを貯める毎日に戻ります。・゜゜(ノД`)

Good bye!

3月22日決戦

こんにちは(^-^)/
本日は対ブルー戦!
決戦も近づき交戦的な方が多くなってきましたね(。・ω・。)ゞ
戦果とかあまり気にしないタイプなので本日もきままにやってきます(>_<)

全体


アクア勝利(。・ω・。)ゞアクア皆さんお疲れ様ですm(__)mとはいえ、決戦の短縮2部構成になって競るようになりましたね(-_-)前に比べたらいいことです。

個人

エース狩りちょっと出来たのでまずまずですね(^-^ゞ
Good bye!

おめでとうございますm(__)m

こんにちは(^-^)/

ホワイトデーイベ ステラ1位
応援団長 アクアのゆうこさんに決定

投票した方が決まるといいもんですね(>_<)

Good bye!

3月15日決戦

こんにちは(^-^)/

皆さんはイベガチャSR出ましたか( -_・)?

お陰さまでイベガチャが、ドムばかりで落ち込んでますが、決戦の結果です(>_<)



パープル強いですね(-_-)



ほぼ放置気味の参加時間およそ30分なのでまずまずといったところでした(^-^ゞ

ここ最近戦争中の放置率が多くなってきてるので、何かいい方法ないかな( -_・)?

Good bye!

イベント更新等々

こんにちは(^-^)/

スキルアップ期間終わりましたね(-_-)なんとかギャン、ソード、ガンダムにスキルをつけ終わりプレゼントボックスがほぼからになりました(>_<)

皆さんはどうでしたか?

ところで今回の更新はホワイトデーイベと言うことで投票で次のバッチでもらえるサポートを決めるみたいですΣ(゜Д゜)

あと、何と200名に決まったサポートプレゼントなので時間に余裕のある皆さんはゲットのチャンスのようですね(>_<)(自分は抽選のくくりになりそうですが...運営さんお願いしますm(__)m)

ガチャメダルの取得条件も多彩ですので無課金の皆さん頑張りましょー(^-^ゞ

今日の一枚



出ちゃった(てへ

Good bye!

3月8日決戦

こんにちは(^-^)/

前回呆気なくガンタンク部隊に潰されての決戦後半戦です。

辺りには3桁以内の方ばかりだったので飛び地の1500番台の方に攻撃です(>_<)

まぁ、ある程度戦ってる最中に拠点攻撃が入ったのであんまり出来ませんでしたが(;_;)

では、結果発表ですm(__)m


また、負けちゃいましたね(-_-)



個人的にはまぁまぁ、対人相手も格上ばかりだったし(-_-)



こういうコストなし同士で戦えたし(-_-)




ガンダムも出たし(-_-)

Good bye!

アクションイベント結果発表

こんにちは(^-^)/
今日は決戦ですね。
決戦最中にブログを書くということは...(-_-)

2桁にやられました。序盤+4機編成の回避盾との同時着で精鋭無課金戦士にとっては厄介な相手のためこれはメモらねば(>_<)(前も同じことやられた記憶が...)無課金の皆さん対グリーンの時はこの人注意ですね。

では気を取り直してアクションイベント結果発表です(^-^ゞ


HR2枚ゲットです(>_<)うん、HRガチャでSRが出るわけないよね(;_;)

アクション中


自由だーΣ(゜Д゜)

決戦後半戦も頑張ります(>_<)

Good bye!

決戦2月28日対ブルー戦

こんにちは(^-^)/
決戦が4時間になって初めての決戦となりました(^-^ゞ
皆さんはどうでしたか?という訳で結果発表ですm(__)m

アクア防衛成功(^-^ゞアクアの皆さんお疲れ様ですm(__)m

個人成果はあんまり前哨戦と大差ないですね(-_-)

Good bye!
プロフィール

ソウルマイン

Author:ソウルマイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
