

無課金ブロガー対決vs.もじゃろ

こんにちは(^-^)/

今回の戦争にてブロガーのもじゃろさんに勝負を挑みましたq(^-^q)

結果はというと



あっさり打ち破られるΣ(-∀-;)5部隊送り何とか一勝と完全な負け戦になりました。・゜゜(ノД`)

う~ん、無課金同士でのバトルでここまで差がつくのは初めての経験Σ(-∀-;)エースが、ここまでこてんぱんにやられたのも久しぶりでした。・゜゜(ノД`)

もじゃろさんいそがしいなかありがとうございましたm(__)m

次は勝つんだからね☆(゜o(○=(゜ο゜)o

Good bye!

曜日クエスト 対策メモ

出撃位置マップ



忘れた場合は報告書にて座標確認を

決戦4月26日対グリーン戦

こんにちは(^-^)/

本日は決戦です♪(o・ω・)ノ))

お相手はグリーンq(^-^q)圧倒的な人数差は前哨戦でも経験済みなので、最後に重要拠点を取れるかが勝敗になりますね♪(o・ω・)ノ))

という訳で、ちょっと遅れながらも少し離れたとこに基地を布陣し、こぜりあいをしながら近場の重要に向かいますヽ( ̄▽ ̄)ノ

しかし、足場崩しに戦艦への攻撃によりなかなか辿り着けない時間が増え、何とか残り1時間に重要までの道筋を作ることに成功ヽ( ̄▽ ̄)ノ

残り30分
急に戦艦へのバスター、足場崩しの発動で道が断たれ、戦域もグリーン優先で終戦・゜゜(ノД`)

個人成績



全体


戦いは数なのかね。・゜゜(ノД`)

Good bye!

オレがガンダムだΣ(-∀-;)

こんにちは(^-^)/

強いと噂のスペシャル部隊と戦いました♪(o・ω・)ノ))

さぁ、我が部隊とバトルの時間です(>_<)

......

...

.



あっさりと貫通(゜ロ゜;ノ)ノ
今回のイベントも無課金でも貫通いけるので皆さんも頑張りましょう(。・ω・。)ゞ



了解しました(。・ω・。)ゞもっと、磨きにかけますヽ( ̄▽ ̄)ノ

追記

初めて精鋭戦にて



レアバッチおいしい♪(o・ω・)ノ))

Good bye!

イベント結果発表

こんにちは(^-^)/

アクシズ落とし終わりましたね(  ̄ー ̄)ノ今回は同盟員での協力イベントで何とか7500まで、達成しました♪(o・ω・)ノ))

多くの皆さんが初めての経験になったであろうSR確定ガチャの時間です(>_<)

ガチャン

......
...
.



覚醒しろってことか。・゜゜(ノД`)

アレルヤ奪還阻止作戦も最後を残すのみになりました(。・ω・。)ゞ



スペシャルだとΣ(゜Д゜)ワクワク!щ(゜▽゜щ)

これまでは無課金でも1部隊貫通出来ていたので楽なイベントかと思いきや雲行きが怪しそうだ(>_<)

あっ、



玉ねぎ出ましたヾ(@゜▽゜@)ノ

Good bye!

無課金イベント

こんにちは(^-^)/

皆さんはLOBIって見たことがありますか?

様々なガンコンプレーヤーの情報交換ばかりか、同盟での連携やアドバイスにも使われるLOBI♪(o・ω・)ノ))
(もちろん、Black UnionもLOBIを使っていますが
知らない方はリンク貼ってありますので、とぞ(  ̄ー ̄)ノ)

その中で今回





このイベントに参加しました(>_<)

無課金同士のバトルはやはり引かれるものがありますよねヾ(@゜▽゜@)ノ

今回はいい勉強になったかな(^∇^)

無課金の皆さんもどうぞご参加をヾ(@゜▽゜@)ノ

Good bye!

決戦4月18日対アクア戦

こんにちは(^-^)/

対アクア決戦ですね♪(o・ω・)ノ))
日曜日諸事情により参加できないため、土曜日強制参加しました(>_<)

とはいっても、実際動けたのは1時間。・゜゜(ノД`)手当たり次第に攻撃、攻撃、攻撃...(-_-)

築くLOSTの文字。・゜゜(ノД`)

結果



。・゜゜(ノД`)

追記



当たり♪(o・ω・)ノ))

Good bye!

アクシズ♪(o・ω・)ノ))

こんにちは(^-^)/

新しいイベントが始まりました(>_<)

「アクシズ落とし阻止」


初の同盟員との連携が鍵になってくるイベントです(>_<)

アクシズも硬くなりやっとまともなイベントになりました(。・ω・。)ゞ

経験値やら合成メダルのことなどありますがやはり目玉は「SR確定ガチャ」ですね♪(o・ω・)ノ))

早速2000p稼ぎ回しますΣ(゜Д゜)



...覚醒しろということか。・゜゜(ノД`)

陸ガンは以前売って2機体目、覚醒するのはいつになるやら(・_・?)

Good bye!

同盟員で集中砲火

こんにちは(^-^)/

この間、初めて敵基地に同盟の方と一緒に攻撃しました♪(o・ω・)ノ))

同盟員との連携して敵基地に攻撃する機会もこれから多くしていきたいですね(。・ω・。)ゞ

今期も成果のことはあまり気にせず、戦域勝利を目指していきたいです♪(o・ω・)ノ))

あと、まだまだ「Black union」の同盟員募集しています(>_<)
短いですが入ってわかったことは自分みたいな弱い同盟員も見捨てない、前線などで連携がとれている同盟だなと思いました(^^)/

今期最弱といわれるパープルですが以外にもこの同盟だと炎上率が低いのもポイントですΣ(゜Д゜)

...その代わり、夜に同盟員が集まる比率が多いので昼に出る方は辛い展開になりそうですが(T_T)

Good bye!

決戦4月12日対ブルー戦

こんにちは(^-^)/

今回は初回決戦です(^-^ゞ

初めて精鋭戦に参加したかたどうでしたか?

稼げた方から変わらなかった方、稼げなかった方まで、様々ですかはじまったばっかですし今シーズンも頑張りましょう♪(o・ω・)ノ))

全体


個人


パープル負けてしまったか(-_-;)

ついでに



こやつゲット♪(o・ω・)ノ))

Good bye!
プロフィール

ソウルマイン

Author:ソウルマイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
