

無課金最前線( ☆∀☆)

こんにちは(^-^)/

大規模アップデートきましたね(>_<)

SR覚醒とか無課金には遠い未来のことです。・゜゜(ノД`)

あと、まさかの内政拡大も( ☆∀☆)もちろんすぐに拡大しました(>_<)


と、アップデートのお話はここまで(( ̄_|

先日ついに



ミネバさまゲット♪(o・ω・)ノ))

やっと、無課金の最前線にたてた気分です( ☆∀☆)

次はシロッコかな(´・ω・`)?

Good bye!

イベント結果発表

こんにちは(^-^)/



なんもやってないです(( ̄_|

だって


人居すぎ、対して通常は( -_・)?



初めて500以内に入りました( ☆∀☆)

Good bye!

決戦5月23日対グリーン戦

こんにちは(^-^)/

今回は対グリーンですが、7時に用事があるため約40分の参戦です(( ̄_|

取り敢えずど真ん中にどーん( ☆∀☆)

誰もいねー(ー_ー;)拠点取りホーダイ♪(o・ω・)ノ))

そして、20分たったとこでアラート点灯です(>_<)

それから20分アラートつきっぱなし。・゜゜(ノД`)
2桁の方からメールもらったり、その方に主力木っ端微塵にされたり、パイロットなしで出撃したり、やかんさんのマッドを見つけたり、実はパープルに移籍した某有名同盟と一緒の戦域だったり、、(ー_ー;)

そんなことより、取り敢えず用事には間に合いました♪(o・ω・)ノ))

個人


全体


初勝利♪(o・ω・)ノ))

Good bye!

闘技場イベント-低コスト編

こんにちは(^-^)/

運営からまた新しいイベントきましたね(>_<)



ふむふむ、コスト4-8で戦えということか( ☆∀☆)

多分デュエルとか新ステメンの支援の時代になりそう(( ̄_|どちらも持ってない自分は今回勝つのは難しそうだ。・゜゜(ノД`)

で、皆さんお待ちかねの勢力移動情報です♪(o・ω・)ノ))



これはヒドイ(# ゜Д゜)DPはまあわかりますが成果半分って!!(゜ロ゜ノ)ノ

しかし、他勢力に亡命すると考えればこんぐらいペナルティがあるのは当然なのかな(´・ω・`)?

しかし、半分って、はんぶんって、ハンブン、ハン...う~ん、やっぱりないな(ー_ー;)

あと


たまたま見つけたけど、こういうのよくないな(ー_ー;)

Good bye!

決戦5月17日対アクア戦

こんにちは(^-^)/

本日は対アクア決戦です( ☆∀☆)

っていっても、用事のため6:30から参戦です(( ̄_|

いつもの位置に行きたいところですが帰宅ε=ε=┏(・_・)┛(家)のため少し離れたところに配置(( ̄_|

戦艦を移動、移動、いどう...帰宅、飯...移動、移動で8:30です♪(o・ω・)ノ))

移動中に攻撃を2度ほど貰いましたが撃退して、やっとこアクア陣地に潜入♪(o・ω・)ノ))

残りも1時間しかなかったので色んな方と対人しました( ☆∀☆)

重要拠点にも攻撃出来ましたしね(。・ω・。)ゞ何の役にも立たなかったですが。・゜゜(ノД`)

個人


この程度になっちゃうのか(( ̄_|
全体

アクアつよす・゜・(つД`)・゜・

あと、


44万DPでお買い物( ☆∀☆)果たして何買ったでしょう(´・ω・`)?(同盟員さん以外は対人にて御披露目♪(o・ω・)ノ))

Good bye!

ダブルヘッダー♪(o・ω・)ノ))

こんにちは(^-^)/

諸事情によりテムさんご帰還後の木曜ダブルヘッダーするはめになりました。・゜゜(ノД`)

前日熟睡(-.-)Zzz・・・・したのが主な原因なんですがね

さてさて一戦目



まぁまぁといったところですね♪(o・ω・)ノ))
資源もまだまだあるので大丈夫と思っていた2戦目にそれは起きました!!(゜ロ゜ノ)ノ

とある2桁さんからのブログ見てますメール

...何か聞いたことある名前だなぁ、、、ん?またメールだ(´・ω・`)?

補佐さんが対戦したいとのこと...補佐!!(゜ロ゜ノ)ノ
そして基地近くに布陣するディヨンさんの戦艦( ☆∀☆)


ここまで言えばお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが「婚活中保育士のガン婚日記」のむっちんぐさんからメールいただきました♪(o・ω・)ノ))

そして、ディヨンさんにはたった一部隊でこてんぱんにされました。・゜゜(ノД`)



成果の数字以上に機体損耗が激しく、資源がそこをつきました。・゜゜(ノД`)資源節約しなければ♪(o・ω・)ノ))

あと、所属先のBUの紹介文が勢力移動仕様に変わりました(( ̄_|


Good bye!

決戦5月10日対ブルー戦

こんにちは(^-^)/

今回も対ブルーとの決戦です♪(o・ω・)ノ))

今回は重要C奪還作戦に参加出来たので個人的に大満足でした( ☆∀☆)テムさんのお陰で対人も一杯出来ましたしね(。・ω・。)ゞ

個人


対人41勝( ☆∀☆)コストアップのお陰ですね(。・ω・。)ゞ



移籍で強くなれるか、パープル(( ̄_|

あと、


2000位に入りたかった( ;∀;)

Good bye!

イベント途中経過 サポートゲット

こんにちは(^-^)/



サポートゲットです♪(o・ω・)ノ))

で、試験運用してみました(( ̄_|



うん、なかなか( ☆∀☆)

あ、あと




ゲット(。・ω・。)ゞ

Good bye!

あっ、それ違うやつだ。・゜゜(ノД`)

こんにちは(^-^)/

ログイン報酬のコストアップ皆さんも使ってますか( -_・)?

只今、自分も増量中です♪(o・ω・)ノ))

ですが、いくつか使いましたがひとつだけコストアップ期限のずれたものがあります(( ̄_|

それは、とある朝。報酬のパープルメダルを手に入れる時起こりましたΣ(-∀-;)

何故か、コストアップE入手の判定orzその日用事で戦争参加出来ないというコンボで他のコストアップより期限が1日早い状況が発生しました( ;∀;)

皆さんも押し間違い気をつけてくださいね♪(o・ω・)ノ))

さてさて、防衛イベントですが見事に



ゲットです♪(o・ω・)ノ))

次はサポートだぜい(。・ω・。)ゞ

Good bye!

5月2日決戦 対ブルー戦

こんにちは(^-^)/

今回は対ブルーです♪(o・ω・)ノ))修理キャンペーンもあるなか同盟員の皆さんもやる気満々で開戦ですq(^-^q)

...あれ、2桁、3桁多くね!!(゜ロ゜ノ)ノ湯水のように消えてく我が部隊、そしてそのまま修理に直行。・゜゜(ノД`)

並ぶlostの文字Σ(-∀-;)

...ここまでは、思った通りですね(゜〇゜;)サクラン
しかし、事件は起きました。基地の耐久値もあるし残り10分で主力も続々と回復するなと思っていた残り1時間、、、

基地に何か遅いユニット(´・ω・`)?あっ、ユニット増えた...ガンタンク部隊Σ(-∀-;)

残ってるユニットは地専に招待ガンダムorz

しかし、ここで前部隊とガンタンク部隊に数秒差があると気づくΣ(-∀-;)

「これはいける」と思い、タイミングを計り部隊投入し、見事ガンタンク部隊の追い返しに成功♪(o・ω・)ノ))その後2度攻撃くらいましたがBUのSECOMが発動し追い返し成功しました(。・ω・。)ゞ
変態の多いBUですが仲間のピンチに直ぐに駆けつける良い同盟という部分とあの部隊で2軍という変態度合いを再確認できた決戦でした♪(o・ω・)ノ))

総合


パープルに未来は( ;∀;)

個人


あと、久しぶりにアクションで


Good bye!
プロフィール

ソウルマイン

Author:ソウルマイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
