

イベント途中経過 サポートゲット

こんにちは(^-^)/

皆さんイベントどうですか( -_・)?

一足先に



サポートGetです♪(o・ω・)ノ))



3000は射程圏内、5000は今のままだと厳しいかなというところ(ー_ー;)

さて、どうしましょ( ☆∀☆)

あと、LOBIの後日談

何か雑談部屋が移転したもようです!!(゜ロ゜ノ)ノ

(LOBI見てたはずなのにやかんさんのブログ見て気づいたのは内緒(>_<))

Good bye!

イベント途中経過

こんにちは(^-^)/

無事2機体をオークションでゲットしました♪(o・ω・)ノ))



のべ、7万位(ー_ー;)まぁ、先行投資と思えば( ☆∀☆)

で、今


まずまずですね(。・ω・。)ゞ

で、来週から時短キャンペーンです(>_<)

1時間の戦争、燃やされないようにしなければ☆○(゜ο゜)o

Good bye!

イベント情報

こんにちは(^-^)/



マーク2欲しいよー( ☆∀☆)

取り敢えず、オクで



ジェガンかマックを手にいれなきゃですね(。・ω・。)ゞ

ファイト(^-^)/オー

Good bye!

アカウント乗っ取りに対して

こんにちは(^-^)/

この度、LOBIにIDが公開部屋に騙され、乗っ取りが発生しました(>_<)

そのかたの同盟員を初め、多くのかたの協力を元に運営が動き、事態の解決が計られたようです(ー_ー;)

まず、自分もLOBIを使っていますが今回の件はプライベート部屋からのID流出なので色々と考えさせられますね(>_<)

基本的にIDは変更不可なので一旦流出するとパスワード解析されれば乗っ取りが成功してしまいます┐( ̄ヘ ̄)┌

まず、安易にIDを騙さないことが一番です(>_<)

皆さん注意しましょう♪(o・ω・)ノ))

Good bye!

6月20日決戦 対ブルー戦

こんにちは(^-^)/

本日は対ブルーです♪(o・ω・)ノ))

ですが、用事のため短時間の参戦です(( ̄_|

お酒が入ってるため若干後ろめに布陣しました♪(o・ω・)ノ))しかし、ヤバイですね、飲み過ぎで上手く頭が働かない(ー_ー;)
酒飲みながらガンコンやってる人いますが良くできるなこれ┐( ̄ヘ ̄)┌

取り敢えず、お近くの重要付近に到着しあるったけの部隊で攻撃☆○(゜ο゜)o

LOST.LOST.LOS...ちょっとは勝ちましたが基本こんな感じ。・゜゜(ノД`)

一応機体を回復して後半出たかったのですが触れることが出来なかったです(ー_ー;)

個人


三万か...

全体


勝ち♪(o・ω・)ノ))

Good bye!

ど真ん中にどーん( ☆∀☆)

こんにちは(^-^)/

修理イベントの前哨戦皆さんは何処に布陣しましたか( -_・)?

やはり、無課金は普通後ろに出るんだろうなと思いながら

3回重要Aの近くに布陣しました♪(o・ω・)ノ))
(1回はエラーったので一歩後ろに断念)

取り敢えず、この場所の特徴

大9が取れる


重要防衛がはやくできる


元気いっぱいな敵が大量に攻めてくる♪(o・ω・)ノ))

っと、こんなもんです(^-^)/

ど真ん中にこんな連続でやるなんて滅多にないのでメモを残しておきます(>_<)







対人の数と戦艦撃破件数が多くなりますね☆○(゜ο゜)o

あと、同盟員の援軍がほぼ必須な場合が多い+同盟員も多くがど真ん中最前線という条件付きなのでむやみにど真ん中はやめた方がいいかもです♪(o・ω・)ノ))

最後に自分の呼び掛けでど真ん中に来てくれた同盟員の皆さんありがとうございました(>_<)

Good bye!

重要防衛☆○(゜ο゜)o

こんにちは(^-^)/

初重要防衛しました(>_<)



成果すげー( ☆∀☆)



開始10分で攻撃入ってくるので、短時間でも凄いですね!!(゜ロ゜ノ)ノ

皆さんも重要防衛してみてわ( -_・)?

Good bye!

6月13日決戦 対アクア戦

こんにちは(^-^)/

本日は対アクアです♪(o・ω・)ノ))

今回の決戦一言で言うと「諦めることも戦略のひとつ」ですね(。・ω・。)ゞ

まずは、結果から

個人


全体


この戦果の内50000は初めの1時間でゲットしました(>_<)初めの頃はよかったんです...が(ー_ー;)

実は基地復活して10分以内で1桁と2桁に貫通され基地落ちをくらい、出した戦艦は強力部隊によって脆くも貫通・゜・(つД`)・゜・

そして、後半1勝もできず。このような結果となりました。・゜゜(ノД`)

あと、



Get!!

Good bye!

イベント途中経過 機体Get

こんにちは(^-^)/

何とかいきました♪(o・ω・)ノ))



因みに今回ゲットできた要因は盟主の呼び掛けが、大きかったです( ☆∀☆)



この後、強敵の出現継続時間も倍増したので多くのBU同盟員はゲット出来そうですね( ☆∀☆)

色々と厄介なイベントでしたがまだの無課金の皆さん頑張っていきましょう(>_<)

Good bye!

イベント途中経過。・゜゜(ノД`)

こんにちは(^-^)/

強敵出現イベントの途中結果です(>_<)



土曜日でこんなもんです。・゜゜(ノД`)
全く進んでません(ー_ー;)
だって、出現ポイント1万とかどうせいちゅうねんな感じですからね(( ̄_|

思えば同じスキル持った虹機体の時も酷かったな(〃´o`)=3襲撃イベで襲撃しないとか...グチグチ(( ̄_|

さてさて、只今このイベントの効率的なやり方も同盟内で持ちきりです♪(o・ω・)ノ))



ランク6特別か!!(゜ロ゜ノ)ノ

Good bye!
プロフィール

ソウルマイン

Author:ソウルマイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
