

シーズン6

こんにちは(^-^)/

シーズン6始まりましたね(>_<)

現在、パープルに滞在中です♪(o・ω・)ノ))

まぁ、前哨戦終わるまでですが(>_<)

で、只今



に、短期留学中です♪(o・ω・)ノ))

ではでは、シーズン6も頑張りましょう( ☆∀☆)

Good bye!

特別企画 無課金で今から始めるガンコン講座 1

こんにちは(^-^)/

今回はシーズン6開始と言うことで最近始めたばっかの無課金の皆さん向けにガンコンをもっと楽に進めようという企画です(>_<)

来るべきレベル無制限戦域に向けて、どう動けばいいか( -_・)?ロビーにいるガンコンプレーヤーの皆さんの協力も得て作らせてもらいました(^-^)/



さてさて、詳しいところを見てきましょう(>_<)

1.同盟に入ろう♪(o・ω・)ノ))

まずは同盟に入れてもらいましょう(^-^)/
同盟の利点
わからないことを教えてもらえる( -_・)?
資源量、経験値の増加( ☆∀☆)
同盟ビンゴでうっはうっは( ☆∀☆)
イベントなどで同盟報酬がある( ☆∀☆)
援軍や支援回り、連携で戦争にも有利に☆○(゜ο゜)o

っと言うわけで、取り敢えず同盟に入りましょう(^-^)/

ちなみに、同盟でフレンドを募集してフレンドポイントを稼ぐこともお忘れなく(>_<)

コストアップのチャンスです♪(o・ω・)ノ))

ではでは、この辺で1回目の講座は終了します(^-^)/

Good bye!

シーズン5終了

こんにちは(^-^)/

最終決戦の決戦も終わりましたね♪(o・ω・)ノ))



最後に15万いきましたね( ☆∀☆)自分でもビックリです( ; ゜Д゜)

しかし、アクアは強いですね(ー_ー;)重要攻めてもピクリともしないとか┐( ̄ヘ ̄)┌
決戦もアクアが4勝でアクア1位、パープル3位で終わりました。・゜゜(ノД`)

ところで皆さんランキングはどうでしたか(・_・?)ギリギリ入らなかった方も何とか行けたかたもお疲れ様でした(>_<)

自分は


2000位以内行けました( ☆∀☆)



ほぼ対人と拠点狩りでしたがいくもんですね!!(゜ロ゜ノ)ノ

無課金の皆さんもシーズン6頑張って行こー
♪(o・ω・)ノ))

次回予告

特別企画 無課金で今から始めるガンコン講座

ロビー色々と聞いたのをまとめようと思います♪(o・ω・)ノ))

Good bye!

最終決戦五日目

こんにちは(^-^)/

最終決戦前哨戦終わりました♪(o・ω・)ノ))

まずは個人から

4回目



はい、寝落ちしました┐( ̄ヘ ̄)┌



2位争いだけですね、今期は(>_<)

決戦も頑張りましょう♪(o・ω・)ノ))

Good bye!

最終決戦四日目

こんにちは(^-^)/

本日は最終決戦の四日目♪(o・ω・)ノ))

個人的にもダブルヘッダーの日となりました( ☆∀☆)

2回目


3回目


2回目は時間間違えて30分だけの参戦でした。・゜゜(ノД`)

で、



パープル3位に後退┐( ̄ヘ ̄)┌

Good bye!

最終決戦三日目

こんにちは(^-^)/

最終決戦三日目ですよ♪(o・ω・)ノ))

今日から参戦です(( ̄_|

1回目


戦域


戦域勝利でさいさきよし( ☆∀☆)



4勝で2位に再浮上☆○(゜ο゜)o

明日はダブルヘッダー予定♪(o・ω・)ノ))

あと

ケンプファーバッチで交換来たみたいですが、、う~ん(ー_ー;)





Good bye!

最終決戦二日目

こんにちは(^-^)/



やはり、人数多いグリーンが出てきましたね(>_<)

パープルはまだ1勝(ー_ー;)

そして自分も多分今日から参戦です(( ̄_|

Good bye!

最終決戦幕開け

こんにちは(^-^)/

最終決戦期間来ましたね( ☆∀☆)

取り敢えず、序盤戦1日目です♪(o・ω・)ノ))



パープル1勝( ☆∀☆)で、2位♪(o・ω・)ノ))

アクアは...あ、はい(ー_ー;)なんとなくわかってました┐( ̄ヘ ̄)┌

で、出撃は明日からになりそうです( ☆∀☆)

なぜなら



イベントバッチでちょっぴり強くなる予定です♪(o・ω・)ノ))

Good bye!

イベント結果発表とシーズン6とか最終決戦とか

こんにちは(^-^)/

開発イベントおわりましたね(>_<)

取り敢えず、SRは結局3つで終了\(^-^)/

いい臨時収入になりました(>_<)

で、最終決戦のこととシーズン6の告示来ましたね( ☆∀☆)

最終決戦


お気に入り枠ってこういう分けかたか...(-_-)

シーズン6



SR覚醒の特典もありますがなんといってもこれですね(>_<)

サポートオク解禁!!(゜ロ゜ノ)ノ

シーズン6はどうなることか(ー_ー;)

Good bye!

近況報告 レアバッチ編

こんにちは(^-^)/



遂にゲット( ☆∀☆)

SRケンプファー(・_・?)なんのこと的な時期ですが┐( ̄ヘ ̄)┌

シロッコ欲しかったんだからしょうがない。・゜゜(ノД`)

次はどいつにしようかな(・_・?)

Good bye!
プロフィール

ソウルマイン

Author:ソウルマイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
