

諸事情とイベント

こんにちは(^-^)/

更新も遅れてすみません(>_<)

最近いそがしくなってきたのでこれからもこんな感じが続きそうです(ー_ー;)

また、ちょっぴりガンコンも一息つきます(( ̄_|

ではでは、イベント途中結果ですが



5000まであとちょっとです♪(o・ω・)ノ))

ちょくちょくやっていきましょう( ☆∀☆)

Good bye!

ダブルヘッダー

こんにちは(^-^)/

ボーナスにコストアップがあることを知らずに受けとるという失態をおかしたため急遽コストアップ期間になりました♪(o・ω・)ノ))

で、むちゃくちゃなダブルヘッダーを敢行\(^-^)/



連続☆○(゜ο゜)oやってしまいましたね(>_<)

テムさんがいるので修理は大丈夫ですがENは...お察しの通りです\(^-^)/

ではでは、結果ですが





2戦目攻撃受けが多かったので逆によい方向にいきました♪(o・ω・)ノ))

こんなむちゃしちゃ駄目ですよ皆さん┐( ̄ヘ ̄)┌

Good bye!

8月15日決戦 対ブルー戦

こんにちは(^-^)/

本日は対ブルー戦です\(^-^)/

と、その前に



Getです♪(o・ω・)ノ))

メンテ1日前にはゲット出来ていたので比較的楽なイベントでした( ☆∀☆)

さてさて、決戦ですが、、、

あんまり話すことがない。・゜゜(ノД`)

重要にも絡んでないし...(-_-)

という事で結果だけ



まずまず



勝利( ☆∀☆)

あと、



まともなゾンビ部隊つくりました♪(o・ω・)ノ))
(...デコイ対策でつくろうと思ったのが本格的になってしまったことは内緒(( ̄_|)

Good bye!

イベント途中経過

こんにちは(^-^)/



DX何なくゲットです♪(o・ω・)ノ))
お次は使えるという噂のサポートですね( ☆∀☆)
皆さんも残りの一週間頑張りましょう♪(o・ω・)ノ))

あと、



ゲッツ(>_<)

Good bye!

8月8日決戦 対パープル戦

こんにちは(^-^)/

本日は対パープル戦です♪(o・ω・)ノ))



ザッ、ボッチ(ー_ー;)

何か同盟員のいない戦域に飛ばされるトラブルに見舞われ、ヤル気ががた落ちした戦争になりました(>_<)



で、こんな感じ(ー_ー;)酷いですね

あと、


手に入れたけどどうしよう( -_・)?

Good bye!

シーズン6 初めての決戦

こんにちは(^-^)/

高レベル台精鋭戦再開されましたね( ☆∀☆)

まぁ、今のところでる気がないですが...(-_-)

只今、圧倒的なバッチ不足です。・゜゜(ノД`)

コストアップと土地拡張だけで集めていたのがぶっ飛びました┐( ̄ヘ ̄)┌

と、言うわけで

今回の決戦も通常戦になります(( ̄_|

さて、お相手はグリーンさん(>_<)

...人多くね!!(゜ロ゜ノ)ノ

そして、開戦中私用でお出かけ(ー_ー;)

導き出される解は炎上\(^-^)/



復活後の無差別砲撃なかったらどうなったことやら┐( ̄ヘ ̄)┌

Good bye!

アクアに移行

こんにちは(^-^)/

短期留学を終えてアクアに移動しました♪(o・ω・)ノ))


また、同盟はBUにお邪魔に(( ̄_|

ところで、☆ガチャ回しました(>_<)



確定はこいつ( ☆∀☆)



イチオシのHRはこいつ( ☆∀☆)あとは、HR2つゲットですね( ☆∀☆)

ついでに


こいつも出ました♪(o・ω・)ノ))
Good bye!
プロフィール

ソウルマイン

Author:ソウルマイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
