

HR確定ガチャ(ノ-_-)ノ~┻━┻

こんにちは(^-^)/

皆さんに全体の報酬HR確定ガチャ3枚が配られましたね( ☆∀☆)

さっそく回してみることに



覚醒値あげれるしなかなかいいのでは\(^-^)/運営さんもHRを3枚もタダでくれるなんて気前いいです(^_^)v

さてさて、イベント結果ですが1200回ほど回して結局SR3枚と言う結果になりました(ー_ー;)

シャアが欲しかったですが残念です(T_T)

バッチはすべて覚醒値アップにつぎ込んだんで少しは強くなれるかなっと言うとこですね(^_^)v

あとがき

HR以上確定ガチャのSRの出る確率って、、、(ー_ー;)

Good bye!


戦争終わって、また戦争\(^-^)/

こんにちは(^-^)/



今週は前哨戦が5回という事で一気に1日で3回消化しました☆○(゜ο゜)o

はじめてですがきついですね┐( ̄ヘ ̄)┌時短が欲しいものです(( ̄_|

取り敢えず結果です☆○(゜ο゜)o




まずまずといった所でしょうか( -_・)?

あと


2枚目のシャアザクゲッツです♪(o・ω・)ノ))

Good bye!

出るときは出るもんだ\(^-^)/

こんにちは(^-^)/

ガチャイベント続きの報告です(>_<)

SRがついに出ました♪(o・ω・)ノ))



ドーン



ドーン

という訳で連続してゲットです( ☆∀☆)

ちなみに出るまでに600回ほどまわしてました(ー_ー;)キツカッタヨ

さてさて、まだまだこのイベント続きますが



このバッチの使い道も考えねば( -_・)?

Good bye!

ガチャ運がない。・゜゜(ノД`)

こんにちは(^-^)/

イベントガチャ皆さんどうでしょうか(>_<)

自分ですか(( ̄_|



もう400回以上やってます\(^-^)/

SRは1個も出てませんが(ノ-_-)ノ~┻━┻

SRでたーという同盟員の報告を聞くだけの日々。・゜゜(ノД`)

はー┐( ̄ヘ ̄)┌

SRこれだけ回して出てないのうちだけかな(>_<)

Good bye!

イベント結果

こんにちは(^-^)/

2日朝にゲット出来ました( ☆∀☆)


というかほんとギリギリです(ー_ー;)

最初ヤル気なしでポイントが伸びておらず終盤はコンテナ回収全くしないレベルでした┐( ̄ヘ ̄)┌

取り敢えず確定が手に入ったという事でガチャり



ありがてー\(^-^)/SRパイロットがガチャで出たのはシーズン1ぶり2回目です♪(o・ω・)ノ))

あとあと、

戦争報酬上がったみたいですね(>_<)

タイミング見て精鋭にも出ていきたいと思います♪(o・ω・)ノ))

最後に

嫁の死角をつきながらガンコンをやることに定評のあるあのブロガーさんと精鋭戦でおしゃべり\(^-^)/敵がいなくてもまったり出来ました、ありがとーです♪(o・ω・)ノ))皆さんもまったりとしていきましよ\(^-^)/

Good bye!

新戦艦導入

こんにちは(^-^)/

レアバッチ200枚集まりました♪(o・ω・)ノ))

っと、言うことで導入\(^-^)/



早い、強い、硬いのあれです\(^-^)/

資源の残りもあれです┐( ̄ヘ ̄)┌

皆さん見かけても壊さないでね(>_<)

Good bye!
プロフィール

ソウルマイン

Author:ソウルマイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
