

1000位の壁(*゜ー゜)ゞ⌒☆

こんにちは(^-^)/



フッフッフッ(( ̄_|



アハハ( 〃▽〃)

Good bye!

今さらですが((((;゜Д゜)))

こんにちは(^-^)/

只今DP集めに勤しんでやっと80万超しました(^_^)v



あっ、2000位以下も定位置になって来ましたね(ー_ー;)

只今の優先順位が1 拠点狩り 2 読書 3 対人になっているお陰で気づいたら終わってたことも多いので仕方のないことです┐( ̄ヘ ̄)┌

さてさて、このごろバッチの取得具合がかなり伸びました!!(゜ロ゜ノ)ノ



というか小隊戦の報酬がだいぶ良くなりました(^_^)v小隊戦面倒でやっていない皆さんも土地回収だけでもやってみる価値はありそうです(^_^)

あと、


う~ん、なかなか勝てない((((;゜Д゜)))報酬が欲しいので勝てる部隊教えてくだせい(>_<)

Good bye!

恐怖!デビルガンダム(DP的に

こんにちは(^-^)/

お久し振りの更新です\(^-^)/イベントごとも終わり、ガンコンもだいぶ落ち着いてきて(やる気の面で)、順位もだいぶ落ちていってる今日このごろ(ノ-_-)ノ~┻━┻

デビルガンダム来ちゃいましたね((((;゜Д゜)))

という訳で攻撃攻撃っと、、(ー_ー;)



で、ついに15000いきました(^_^)vDP価値が上がっているなか必要経費75000DPは以外に痛いですね(ー_ー;)



しかし、覚醒値4((((;゜Д゜)))有効に使わなくてはいけませんね☆○(゜ο゜)o

あと、



取り敢えず、いらなくなったので出品(( ̄_|いくら戻ってくることやら┐( ̄ヘ ̄)┌

Good bye!
プロフィール

ソウルマイン

Author:ソウルマイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
