

や、ヤバイかも(;゜∇゜)

こんにちは(^-^)/



3000位目標で現在3600位...((((;゜Д゜)))

皆さん強いですね、、、

という訳で、新しい風をという事でSRチケットとかゴールドガチャとか色々まわしました!щ(゜▽゜щ)

で、使えるやつも色々出ましたがプレゼントボックス放置もこんな有り様に






そろそろ掃除の時間かな(ー_ー;)

Good bye!

ガチャ!щ(゜▽゜щ)ガチャ!щ(゜▽゜щ)

こんにちは(^-^)/

メンテナンスが終了し、さっそくガチャをまわしました!щ(゜▽゜щ)

っと、その前に確定のラインナップを



う~ん、新しく入ったのは最近のスキル、機体能力的にみるといまいちなやつか...(-_-)

さてさて、確定からドーン




サザビーキター!щ(゜▽゜щ)

そして、功労からは



ユニコーン!щ(゜▽゜щ)

っと言うわけで今回はSR2枚でした(>_<)

今シーズンものほほんと行きます(^_^)v

Good bye!

シーズン6 終了

こんにちは(^-^)/

アクア1位決まりましたね( 〃▽〃)



皆さんお疲れ様ですm(__)mそして、おめでとうございます\(^-^)/



そして、安定の3000位以内確定です(*゜ー゜)ゞ⌒☆

来期も3000位以内目指してやっていきたいと思います♪(o・ω・)ノ))

Good bye!

シーズン6 報酬の話

こんにちは(^-^)/

シーズン6も11月で終わりになりますね(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にしても、今シーズンも長かった((((;゜Д゜)))

サクッと終わってもらいたいところですね(>_<)

シーズン報酬も大規模にかわり3000位まで戦功がもらえるようになり、今回も回せそうです!щ(゜▽゜щ)

さてさて、只今個人的なやる気の問題によりランクが下がりまくっている自分ですが、シーズン最後の最終決戦が始まります( 〃▽〃)

果たして生き残るのは何処なのか、アクアは何位フィニッシュなのか!!

皆さんファイトです♪(o・ω・)ノ))

Good bye!
プロフィール

ソウルマイン

Author:ソウルマイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
