

出るときは出るもんだ\(^-^)/

こんにちは(^-^)/

ガチャイベント続きの報告です(>_<)

SRがついに出ました♪(o・ω・)ノ))



ドーン



ドーン

という訳で連続してゲットです( ☆∀☆)

ちなみに出るまでに600回ほどまわしてました(ー_ー;)キツカッタヨ

さてさて、まだまだこのイベント続きますが



このバッチの使い道も考えねば( -_・)?

Good bye!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お初です。SR裏山です。
自分はメダルは全て虹覚醒カードに交換してます。
虹でも覚醒バフ、デバフはかなり使えると思えるので( ̄▽ ̄)

No title

おめでとうございます!
今んとこ自分はSRシャア3、SRインパルス1、あとはHRたくさんです。
エイヒレも無事覚醒まで集まりました。
手持ちと合わせ、シャアが4つも。売りたいけど、全て出品禁止のやぁつぅ。

コメントありがとうです♪(o・ω・)ノ))

こんだけあると虹覚醒もどれにしようか考えものです\(^-^)/

シャア3つとかまったりさんのアカウント優良スギー( ☆∀☆)
プロフィール

ソウルマイン

Author:ソウルマイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
