

戦争終わって、また戦争\(^-^)/

こんにちは(^-^)/



今週は前哨戦が5回という事で一気に1日で3回消化しました☆○(゜ο゜)o

はじめてですがきついですね┐( ̄ヘ ̄)┌時短が欲しいものです(( ̄_|

取り敢えず結果です☆○(゜ο゜)o




まずまずといった所でしょうか( -_・)?

あと


2枚目のシャアザクゲッツです♪(o・ω・)ノ))

Good bye!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回のイベントは無課金にとってありがたかったですね。
SRシャア4、SRインパルス2、その他HRいっぱいで終了しそうです。
プレボ確認したら、エイヒレ覚醒まであと1枚足りませんでした(悲)
昼休みに曜日をやって、エイヒレが出るという奇跡を信じてあきらめませんよ!
ちなみに、1000回以上引いてます。

No title

なぁんてコメント入れてたら、メンテが12:00から。
イベント終了です(ちきしょー)

コメントありがとうです♪(o・ω・)ノ))

ガチャイベント終了┐( ̄ヘ ̄)┌まったりさん残念ですね♪(o・ω・)ノ))

しかし、お次は合成キャンペーン始まったのでまたまた、ガンコン時間かかりそうです(ー_ー;)
プロフィール

ソウルマイン

Author:ソウルマイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
