スポンサーサイト


HR確定ガチャ(ノ-_-)ノ~┻━┻

こんにちは(^-^)/

皆さんに全体の報酬HR確定ガチャ3枚が配られましたね( ☆∀☆)

さっそく回してみることに



覚醒値あげれるしなかなかいいのでは\(^-^)/運営さんもHRを3枚もタダでくれるなんて気前いいです(^_^)v

さてさて、イベント結果ですが1200回ほど回して結局SR3枚と言う結果になりました(ー_ー;)

シャアが欲しかったですが残念です(T_T)

バッチはすべて覚醒値アップにつぎ込んだんで少しは強くなれるかなっと言うとこですね(^_^)v

あとがき

HR以上確定ガチャのSRの出る確率って、、、(ー_ー;)

Good bye!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HR以上確定でSRが出る確率は10なので3回で27%10回で65%です

No title

間違えました。
10なので→10%なので

コメントありがとうです♪(o・ω・)ノ))

そうなんですか、うちは0パーですが\(^-^)/
プロフィール

ソウルマイン

Author:ソウルマイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
