fc2ブログ

最終決戦 途中経過1

こんにちは(^-^)/

本日は最終決戦前哨戦2試合分をお送りします(。・ω・。)ゞ

1試合目




フリーダム同盟対他勢力の模様をした戦域でした(。・ω・。)ゞパープルの猛攻とかあったのですがなんかブルーがしれっと最後持っていきました、、、やはりブルー美味しいところ持っていくのね(;_;)

この時間はグリーンの勝利になりました(-_-)

2試合目





終始ブルー優勢、自基地は何を思ったのか最前線(四つの勢力が集まる頂点のところ)にΣ(゜Д゜)

攻撃受けること数度、何とか生き残り、残り20分で重要Eに4部隊で攻撃(^-^)v
貫通するも耐久削りきれずパープルに占拠されると言う大失態を犯しましたが、アクアの皆さんで重要Bを守り抜き戦域勝利(。・ω・。)ゞ



この時間はアクアの勝利となりました(^-^ゞ

アクアの皆さん頑張っていきましょう(^-^)/

Good bye!
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソウルマイン

Author:ソウルマイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR