FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終決戦 結果発表

こんにちは(^-^)/

今日でシーズン4も終了ですm(__)m皆さんお疲れ様です(^-^ゞでは、最後の決戦を見てみましょう(-_-)

決戦前


アクアとパープルのポイントが拮抗、成果の差でパープルが1位、アクアは最後の決戦を勝たないといけない状況ですΣ(゜Д゜)

さて、決戦開始の時間です(>_<)まずいつもどおり拠点を落としていき、ちょこちょこ主力温存しながら残り1時間位になりました(。・ω・。)ゞ







残り1時間でグリーンの優勢、しかしこれから重要拠点のとったりとられたりが始まり、上位同盟が多いブルーが下をパープルが上をとる展開になりました(-_-)

そんな中自分はグリーン側の手前のブルー占領の重要にしれっと近づき、残り20分を待ちます(^-^ゞ

そしてラスト20分重要に総攻撃です(。・ω・。)ゞアクアの方が周りにいないため一かばちかの単独攻撃に!っと、その時戦艦にアラートがΣ(゜Д゜)
2マス横の方から総攻撃仕掛けられ、10分ほど防衛に。・゜゜(ノД`)相手から白旗メールが届いたのでまだブルー占領中の重要にやっとこさ攻撃(゜◇゜)ゞ

しかし、3機攻撃が到達するも援軍に跳ね返され4機目にグリーンに重要を取られましたΣ(゜Д゜)

そして、終戦。・゜゜(ノД`)



パープルが戦域取りました(-_-)



なにこの成果Σ(゜Д゜)



アクアの勝利(。・ω・。)ゞっと言うことは


アクア優勝おめでとうございますヾ(@゜▽゜@)ノ

序盤の劣勢はなんのことやら、結果よければすべてよし♪(o・ω・)ノ))

お陰さまで碑がすべて集まりました(。・ω・。)ゞ改めてアクアの皆さんお疲れ様でした(^-^ゞ

Good bye!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソウルマイン

Author:ソウルマイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。